不労所得を継続的に得るためには。キャッシュフローの管理が必要。

不労所得を継続的に得るためには。キャッシュフローの管理が必要。



不労所得を得ましょう。

とインターネットビジネスの情報商材とかにはよくあるフレーズです。



私もそのフレーズにしたがって今不労所得を得ようと努力しています。



はじめは本当に簡単にインターネットを使えばお金が稼げる。

そんな甘い言葉に誘われてはじめました。



本当に真剣になるまでは毎月500円すら稼ぐことができなかった。



何が悪いのか?



どうしても稼ぐぞ。

という決意がなかったからでしょう。



そしてインターネットビジネスで何をしたいのか?

お金を稼いで何をしたいのか?



が明確ではないから中途半端に情報商材の端を

かじり・ツールの端をかじり。



楽をしていっきに稼げると錯覚していたのでしょう。



あるとき「なんのために・・・」を考え続けていたとき

ひらめいたんですよね。



「なんのために・・・」をまず考えないと稼ぐことができない。



この何のためにがはっきりすれ後は行動あるのみですから

非常に簡単です。



この非常に簡単にするための原動力が

「なんのために・・・」です。



「なんのために・・・」を探してください。



その手助けになるのがこれでした。

私の場合はですよ。